« 品川にて | トップページ | 週一の実績 »

2007年1月20日 (土)

デア○スティーニ地獄

最近ロボットものが出たらしいですが、私もまんまとはまってます。
「週刊スタートレック」を毎週店頭で買ってたんですが、店頭に並ばなくなり、定期購読にしたのですが、いつまでたっても終わりません(^_^;)
今週、ついに200号を迎え、さていつまで続くのかなぁと調べてみると、どんどんエンドが伸びているらしい。とりあえず今のところは、300号あたりまでは続くとのこと。
これって、初回は安くて、つい手を出したが最後、コレクターの心理をたくみについたビジネスです。
一冊500円くらいだから…、いやいや考えないでおきましょう。

|

« 品川にて | トップページ | 週一の実績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/13581241

この記事へのトラックバック一覧です: デア○スティーニ地獄:

« 品川にて | トップページ | 週一の実績 »