« メカマミー | トップページ | 趣味も高じれば »

2007年1月14日 (日)

車買い替えましたが…

そういえば、車を買い替えたことは以前に書きましたが、写真を載せていなかったので、ちょっと一言を合わせて。

機能的なところはともかくとして、やはり乗る点で今回大きなポイントになるもんだなぁ、と思ったのが色!

このあいだ撮った写真がこれ。だいたい実際に見た感じに近いと思います。

Mycar

試乗のときに店には当然全ての色が用意されているわけではなく、カタログとかWebで見て、購入する色を決定することになるのですが、これが今回は曲者でした。

Webで公開されている色見本がこれ。

Newcar

かなり違うと思いません?営業さんは「ガンメタ(リック)」と言ってたので、こんなのを想像してたのですが、実際に来たのは、最初の写真。

私は人に説明するときには、「軍艦色」と紹介しています(^_^;)

|

« メカマミー | トップページ | 趣味も高じれば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/13481953

この記事へのトラックバック一覧です: 車買い替えましたが…:

« メカマミー | トップページ | 趣味も高じれば »