« サクラ? | トップページ | 年末進行中の風景 »

2006年12月12日 (火)

苦節何年?

月曜日、午前中は歯医者やらもろもろの用事を片付けるため、お休み。

しばらくおとなしかった某システムが暴れだし、幕張の面々を引き止めて作業をお願い。かたじけない<m(__)m>

その他、テストをしてたVPNクライアントの設定のせいかわかりませんが、ノートPCのトラブルも発生し、その対応をしていたため、遅くなり、さらに地下鉄の最寄り駅に行くと、22時にも関わらずホームに人があふれんばかり。電車のトラブルらしい。

そんな幸先の良い一週間の始まりの中、家に帰り着いたものの、部屋の床に大きなペットボトルの水をふたなしで置きっぱなしにしていたのに気づかず、蹴っ飛ばしていて、それに気づいたのが、風呂から上がってきた後。当然、床は水浸し。まさに、踏まれたり蹴られたりであります。

床の水を拭きながら物の整理をしていたら、ある封筒が出てきた。今日がその日であることを知ってはいたのですが、どうせダメだろうと思って、(これだけ不幸が続くと、トドメを刺されそうな気もしていたので)結果は見ないでおこうと思っていたのですが、やはり見てしまった以上、確認をせざるを得ません。

で、結果はというと…

Jyohosyori

いやいやそれにしても、オンライン試験のときから受けてるので(途中、マイクロソフトの資格にシフトしたので、だいぶん間は開いてますが)、苦節何年くらいでしょうか。勉強は少しずつでも続けてみるもんですね。

とは言いながらこんな記事も出ていたので、うれしい反面、ちょっと複雑な心境です。

|

« サクラ? | トップページ | 年末進行中の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/13037493

この記事へのトラックバック一覧です: 苦節何年?:

« サクラ? | トップページ | 年末進行中の風景 »