« やっぱそう見えるよなぁ… | トップページ | スパムメール »

2006年12月24日 (日)

買ってしまいました

ボーナスが出たからというわけではありませんが、を買い替えてしまいました。予定外の出費です。

前の車が5年乗っていたので、まあ乗換時期ではあったわけで、そういう意味ではタイミング的に妥当な線であったのかもしれません。

夕方から車を取りにいったので、記念写真は撮れませんでしたが、明日試運転を兼ねて、撮りに行こうかと思ってます。

傷だらけの車から新車に替わったので、家の前から大通りに出る際の2メートル幅の道がまた怖くなりました(^_^;)

|

« やっぱそう見えるよなぁ… | トップページ | スパムメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/13176569

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました:

« やっぱそう見えるよなぁ… | トップページ | スパムメール »