« フリーのセキュリティソフトを入れてみた | トップページ | ビジネス版Skype? »

2006年11月15日 (水)

ようやくVistaに手をだそうかと

最近、Windows Vistaの記事が多くなってきました。だいぶん前にRC1のデータを手には入れていたのですが、マシン環境がなかなかそろわず、いまだ手を出せずにいたのですが、ようやく思い切ってインストールしてみようかと思い立ち、本日より作業を始めました。

とりあえず、Vistaをインストールするためのディスク領域が必要なのですが、まとまった空きがないので、先日秋葉原で購入したS-ATAの250GBハードディスクを本日取り付けました。

その後、Cドライブを含むシステム領域を「Partition Manager」というツールで、取り付けたディスクにコピーしているのですが、いまだ終わりません(^_^;)

進捗が99%のまま進まないので、今日はこのまま放置して寝ます(-_-)zzz

|

« フリーのセキュリティソフトを入れてみた | トップページ | ビジネス版Skype? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/12702715

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくVistaに手をだそうかと:

« フリーのセキュリティソフトを入れてみた | トップページ | ビジネス版Skype? »