« ようやくVistaに手をだそうかと | トップページ | 歯医者 »

2006年11月17日 (金)

ビジネス版Skype?

Skype for Windows 3.0 - ビジネスバージョン」というのを見つけました。まだベータ版なのですが、ちょっと試しに使ってみようかと思ってます。

Skype30

機能的にセキュリティを高めたらしいのですが、どんな感じなんでしょうね。

とりあえず私が理解できた範囲では、Active Directoryでソフトウェア配布しやすいようなMSI形式のインストーラにしてるので、企業では一斉にインストールができるようになっているようです。

|

« ようやくVistaに手をだそうかと | トップページ | 歯医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/12714786

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス版Skype?:

« ようやくVistaに手をだそうかと | トップページ | 歯医者 »