« 大したことない日 | トップページ | 3連休突入 »

2006年11月 1日 (水)

蝕まれる体

11/1~2までセミナー受講のため、片付けられることはやっておかねば、と思いつつ、面倒なことを後回しにしてたら、やっぱり中途半端になってしまい、セミナーの空き時間にでもやろうかということにした。

ようやく寝違いから開放されたかと思ったら、今度は下腹部におできができてしまい、痛いのなんの(T_T)

こういうときはとりあえず「テラマイシン」かなと思い、塗って絆創膏でカバー。

いやはや、体の表面積の何百分の一の領域ですが、たったそれだけの領域が痛いだけで、こうも気分がうつになるとは、体の防御機能はうまくできているもんです。

体の調子が悪いと言えば、昨日私の元上司も職場で倒れて病院に担ぎ込まれたらしい。かなり心配です。

|

« 大したことない日 | トップページ | 3連休突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/12508897

この記事へのトラックバック一覧です: 蝕まれる体:

« 大したことない日 | トップページ | 3連休突入 »