« 蝕まれる体 | トップページ | 久しぶりの航空祭 »

2006年11月 3日 (金)

3連休突入

といっても、最終日は午前中は出勤なのですが(^_^;)

久しぶりに2日間もセミナーに行ってきて、ちょっと疲れたところで、帰りに三田図書館で、1時間ほど本を読んでました。携帯電話関係の本と、「駅すぱあと」を開発したヴァル研究所の本があったので、読んでたら、うとうとと…。

別に図書館に通うのが趣味ではなくて、この日(木曜日)は田町で飯でも食いましょうか、と元同僚のおっさん3人で集まることになってたので、時間まで暇つぶしにいただけです。

20時まで開いているので、会社帰りに立ち寄るってこともできるんですね。

図書館といえば、子どもと受験生の行くところと思っていたのですが、ビジネス街ということもあり、仕事帰りに立ち寄った感の人がほとんど。

|

« 蝕まれる体 | トップページ | 久しぶりの航空祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/12532827

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休突入:

« 蝕まれる体 | トップページ | 久しぶりの航空祭 »