« 最後だけ追い込み | トップページ | とりあえず終わった »

2006年10月12日 (木)

運動の秋?

今日は本社に来たものの、ほとんど大手町にて不具合の対応。こんなこともあるもんだ。

某社某システムの運用をさせていただいているが、今までは故障と思われる場合、お客さん自ら対応をしていたのだが、今回は状況を確認したところ、やはりベンダーに修理をお願いすることになりそうという段階で、お願いされてしまいました。

みなさんのおかげでお客さんからここまで仕事を任せてもらえるようになったんだなぁ、としみじみ感じる。感謝<m(__)m>

帰りに調布にあるジムへ見学。某氏から柔術系のジムにも誘われているのですが、それよりまず基礎体力の充実から(^_^;)、とりあえずの目標はボディスラムができるようになること。

5、6年前に通ってた感じとはかなり機器も良くなってるし、そこはそれほど混まなさそうな感じで、ちょっと好印象。

ただ、こういうジムに通う人の特徴って、なんか見た感じ病的に見えるんです。物理的には健康なんですが、精神的に病んでるというか、黙々と他人とは会話せず、トレーニングにひたすら打ち込む姿のストイックさがあまり好きでないので、そこがちょっと引っかかるところではあります。

|

« 最後だけ追い込み | トップページ | とりあえず終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/12248741

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の秋?:

« 最後だけ追い込み | トップページ | とりあえず終わった »