« 新木場初観戦 | トップページ | 最後だけ追い込み »

2006年10月 9日 (月)

最後の登山へ向けて

しばらく更新する気が起こらず、ようやく1週間ぶりにちょっと書きます。

ライオン丸、といっても同世代(30代後半)の人しか知らないと思いますが、子ども向けヒーロー物の番組がリニューアルされてますね。偶然、今見てるのですが、主題歌が今風にアレンジされてても、昔と同じなので、思わず引き込まれてみてしまいました。舞台設定は全然違いますが。オリジナルはこんなん。今見たら、けっこうかっこええな(^_^;)

さて、テレビといえば、土曜日の朝にテレビつけたらNHKの朝の連ドラが1週間分まとめてやってたのですが、それにも、はまってしまいました。「芋たこなんきん」、藤山直美さんが好きで、この人が出てるドラマや番組はけっこう見てしまうんですが、今回も例外なく、観たらはまってしまいました。来週から録画リストに仲間入りです。

最後にタイトルの話を。今年もう一回山登りをしたいなと思ってるんですが、いかんせん今の体力ではなかなかしんどいなと思い、遅いかもと思いながら、今日少し外を走ってみました。何ヶ月ぶりどころではないんですが、やはり体が重い!稲田堤から矢野口まで往復がやっとこさでした。あと2週間くらい時間はありそうなので、そこで少しは体力アップするでしょうか。

|

« 新木場初観戦 | トップページ | 最後だけ追い込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/12206101

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の登山へ向けて:

« 新木場初観戦 | トップページ | 最後だけ追い込み »