« 運動の秋? | トップページ | 紙クレ作ってみました »

2006年10月15日 (日)

とりあえず終わった

今日は情報処理試験、会場はたまプラーザの國學院大學。ここは2回目。入り口で資格取得の学校の人がシャーペンくれた。なかなか気が利くね。

さすがに2年連続で、情報処理試験だけで春秋毎回受験してるとモチベーションが下がってきつつも、何とか起きて行って来ました。

午前問題は、始めのほうに面倒な問題が集めてあり、危うくこの罠にはまってしまうところでしたが、何とか最後まで解答。

午後一、これは時間が足りず、ぎりぎりまで。午後二はかなり苦戦。言葉が出てこない…(T_T)

とりあえず、埋められるだけ(でたらめなキーワードも含めて)埋めて、最後まで乗り切った後は、ぐったり。

溝の口で飯でも食べて帰ろうかと思ったが、その気力も起きず、家に帰ってから、頭に冷えピタを貼ってしばらく寝てました。

起きてからおい森。今日はドンどんぐりにどんぐりを持っていっても、何もくれなくなったので、持ってくると本人曰く「何をしでかすかわからない」虫食いどんぐりを与えるとどうなるか実験。

Dondonguri

「全部ぼっしゅうじゃ!」とのたまわれました。ということは、今回持っていった分だけチャラになるようです。

|

« 運動の秋? | トップページ | 紙クレ作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/12299947

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず終わった:

« 運動の秋? | トップページ | 紙クレ作ってみました »