« 赤ちゃんの不思議 | トップページ | 蝕まれる体 »

2006年10月30日 (月)

大したことない日

朝から左肩から首筋が痛くて…。寝違いの強烈なやつ、前にもなったことがあるような気がしますが、これになるとまず起き上がるのに苦労するし、もちろん首は動かせないので、かなり行動が制限されてしまいます。

しかしながら、他に誰かいるわけでもなく、飯は食ったりその他雑用はしないといけないわけで、こういうときだけはパートナーがいれば何とかなるんでしょうか。

さて、あんまりブログに何も書いてないと怪しまれるので、数日間ぶりに書いてますが、あんまりネタがなくて、書いてないだけです(^_^;)。

「おい森」も最近はどんぐり祭り以降大したイベントもなく、日曜日もしろかぶを@105ベル×6,000株ほど買ったくらいで、これを今週売り抜けられるかが、今週の課題というくらいです。

そうそう、こないだフジテレビでやってた「24」のシーズン4を、今頃まとめて観てます。相変わらず24時間にいろいろ物事が起こるなぁと感心して観てますが、人間関係も微妙なところが描かれてて、この辺も人気の一つなんでしょうね。

|

« 赤ちゃんの不思議 | トップページ | 蝕まれる体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/12483865

この記事へのトラックバック一覧です: 大したことない日:

« 赤ちゃんの不思議 | トップページ | 蝕まれる体 »