« 教養を深めよう | トップページ | エアコンが… »

2006年9月 1日 (金)

はぁ…

木曜日です。さすがにデータセンタに3時間居続けると体に悪いですね(^_^;)。久しぶりだったので、すっかり今日は疲れてしまいました。あと一日がんばらねば。

今日はちょうど移動中に地震があったらしく、また首都圏の足が乱れてたようです。ちょうど移動中の私は全く気がついてなかったんですが、22時前の電車のダイヤがまだ乱れていたのを見るとけっこう大変だったのでしょうか。

さて、自宅に部屋が増えたので、さて次はどんなレイアウトにしようかと悩みながら数日間過ごしてきました。

2つ目の部屋を研究室風にしたので、次はスポーツチックなものにしようかと思ってたのですが、青コーナー(1/4リング)を複数くっつけることができることがわかり、今度のイメージは、ずばり!

道場

で行こうと決めました。壁に「闘魂」とか書いたパネルとか作って飾れないんでしょうか。

これ、もちろん「どうぶつの森」の中での話ですから(^_^;)

|

« 教養を深めよう | トップページ | エアコンが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/11710472

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ…:

« 教養を深めよう | トップページ | エアコンが… »