« W-ZERO3[es]で遊ぶ(ソフト編③) | トップページ | 京都のゆるキャラ »

2006年8月14日 (月)

大阪に帰ってきます

とりあえず仕事が一段落したので、夏休みを無事とることができました。これから大阪に帰省です。

今回は荷物が多い!車の後部座席には、買っただけで全然整理できていないディアゴスティーニの週刊誌や、創刊号(高校生?)からバックナンバーを揃えている週刊誌などが埋め尽くし、トランクにはお土産が。

大事なパソコン類は助手席においたため、ほぼ車内が荷物で埋め尽くされた感じです。

夏休みですが、途中の栗東で、弟一家のところに立ち寄り、大阪では関西最高峰の山登り、昔よく行ってたお好み焼き屋のおばちゃんに会いにいったりと、そこそこ予定は埋めたので、さて、雑誌の整理はできることやら。

Suika

そうそう、大阪~神奈川間のNintendo DS Wi-Fi通信もする予定です。とりあえず癒されに一週間首都圏を離れます。では!

|

« W-ZERO3[es]で遊ぶ(ソフト編③) | トップページ | 京都のゆるキャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/11424410

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に帰ってきます:

« W-ZERO3[es]で遊ぶ(ソフト編③) | トップページ | 京都のゆるキャラ »