« 家の片付け | トップページ | 教養を深めよう »

2006年8月24日 (木)

休み明けから飛ばしてます

先週の夏休みが終わり、また今週からいつもどおりの日々が始まったわけですが、いきなり飛ばしてます(^_^;)

先週末にハードがおかしくなっていたせいで、その修理に月、火と日を取られ、落ち着いたかと思うと、某社某事業との定例会の準備でまたしても水曜日のノー残業デーがなくなった。帰ったら日付変更線越えてました(T_T)

そんな中、懲りずに昨日はあせった事件。我がすげむらに迷子。ずっと泣いてるし、○○○○むらにある家に帰りたいというし、慌てて○○○○むらの管理人にメールして、無理言って門を開けてもらうことで解決。

Maigo

門までお母さんが迎えに来てくれたところ。

そして、この日は3回目の家のローン払い終わり。現実より借金してます。次はもっと背負わせられるのかなぁ。

Ienodaikin20060822

|

« 家の片付け | トップページ | 教養を深めよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/11579363

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けから飛ばしてます:

« 家の片付け | トップページ | 教養を深めよう »