« これがお好み焼きの定食だ! | トップページ | 休み明けから飛ばしてます »

2006年8月19日 (土)

家の片付け

金曜日、今日はようやく一日実家にてゴロゴロ。筋肉痛がようやく和らいできた。

去年から言われ続けていた、実家の部屋の不用品整理。何せ転勤するまでの間、生活していた部屋であるから、いろんなものがあちこちに眠ってる。

やっぱり多いのがプロレス関係の週刊誌、新聞類。ダンボールに数個入っている中身を見てみると、約20年前の大阪スポーツやら週刊ファイトやら。これは、とりあえずばっさりと捨てることに。

本棚にももう読まない本がたくさんあったので、それらを一気に引っ張り出し、隣の部屋に積んでいく。

まだ終わってないのですが、残りは明日。

今日のどうぶつの森は、神奈川からはるばるお客さん。まあ、インターネット経由なので、あんまり距離は関係ないですが(^_^;)。一緒に花火。

Hanabi2006

昨日のコスプレ喫茶の衣装について、どんな?っていう質問があったので、近い衣装を検索。こんな感じでした。

|

« これがお好み焼きの定食だ! | トップページ | 休み明けから飛ばしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/11502440

この記事へのトラックバック一覧です: 家の片付け:

« これがお好み焼きの定食だ! | トップページ | 休み明けから飛ばしてます »