« ちゃんと監視してくれてる | トップページ | 調布の花火大会でしたが… »

2006年7月22日 (土)

代々木で久々の再会

金曜日の午後から目黒にてHPのセミナー。長時間のセミナーにも関わらず、あんまり思ったような感じでなく、ちょっとがっかり。

会場はたぶんよほどのことがないと行かないであろう目黒の雅叙園。中のある施設を撮ったんですが、さてここ↓はどこでしょう?

答えがわかった人はコメントに書いてください。

Gajyoenhennna

その後は夕方から昔の教育事業の面々が久しぶりに教習所のあった代々木に集まって、元事業部長の定年のお祝い会。

ほとんどの方々がお互いに10年ぶりくらいに再会するもんだから、話は尽きない、尽きない。19時に始まって、店を出たのが23時過ぎ。電車があるので、代々木の駅前でみなさんの名残惜しそうな姿を見ると、微力ではありながら、幹事のお手伝いをさせていただいたわが身としては、うれしい限りです。

今回都合で来れなかった方には、また別の機会を作ってお会いしたいもんです。

|

« ちゃんと監視してくれてる | トップページ | 調布の花火大会でしたが… »

コメント

ばっさん、こんばんわ。

画像はズバリ!男性トイレです。

雅叙園の隣のオフィスビル「アルコタワー」は、私の
前の会社の本社があったのです!

私もたまに、雅叙園のトイレにてリッチな気分で用を
たした事もあります。

雅叙園とアルコタワーは同じ細川財閥(財閥なのかは
未確認)の所有(当時)でしたので、良く利用してい
ました。

1Fの喫茶コーナーには、川が流れていて、日本家屋
がありましたヨ!(当時)ちなみに前の後テナントに
ノキアが入居していると思います!

投稿: renpap | 2006年7月22日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/11051583

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木で久々の再会:

« ちゃんと監視してくれてる | トップページ | 調布の花火大会でしたが… »