« 次から次へ | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:オフィス冷房実験、雪氷7トンが東京・墨田のビル到着(読売新聞) »

2006年7月 9日 (日)

眠い日

土曜日は、ひたすら眠かった。
午前中に注文してたデジカメを持ってきた宅配に起こされ、とりあえず中身を見た後、また寝てしまう。
午後は散髪&クリーニング出しのため、夕方から起き出し、散髪してもらいながらまた寝てしまう。

さて、先週は新しく発売されるウィルコムの「W-ZERO3[es]」が職場でも話題になり、かなり買う気になっているのですが、となると、今のデータ通信カードの機種変更になるのですが、ついでならば、あまり使っていない携帯電話をこの際解約できれば経済的にもなるかなと思っています。

そもそも携帯電話は、富士登山のときなど、緊急時の連絡手段として持とうと思って買ったものだったんですが、最近は登山もずいぶんご無沙汰しているため、この条件で携帯電話を持つ必要は既になくなってしまいました。

あと、携帯で使っている目的としては、たまに使う「EZナビウォーク」くらいで、これも年に何回かという程度の使用頻度なので、これが新しい機種でできれば、もはや持ち続ける理由はないのですが、可能なんでしょうか。

最近はまっている「YouTube」。いろいろな動画がアップされていて、サルのようにひたすら見続けてしまいます。金曜の夜は、銀座で鮨食ってたんですが、このときに話題にしてた動画がこれ。

|

« 次から次へ | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:オフィス冷房実験、雪氷7トンが東京・墨田のビル到着(読売新聞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/10850438

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い日:

« 次から次へ | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:オフィス冷房実験、雪氷7トンが東京・墨田のビル到着(読売新聞) »