« @nifty:NEWS@nifty:オフィス冷房実験、雪氷7トンが東京・墨田のビル到着(読売新聞) | トップページ | デジカメ電車 »

2006年7月 9日 (日)

休日出勤の後に

相変わらずココログのレスポンスが遅い!何とかならんか。

今日は臨時のメンテナンスで休日出勤。特に大きな問題もなく、終わってから秋葉原へ。
途中でウィルコムプラザに立ち寄るも、新しいZERO3の実機展示はなく、カタログだけゲット。もう、ガイドブックがリリースされるんですね。

そういえば日曜日の秋葉原ってしばらく行ったことがなかったので、歩行者天国を久しぶりに見たような気がする。

本日の購入品。
・ark!でデジカメ用メモリ(xD、オリンパス製、1GB) 5,980円
ここで一度値段をチェックしてから、あきばお~に行ったら、あきばお~が1,000円ほど高い!駅と反対方向なのですが、

引き返して購入。店の前の売店で缶コーヒー買ったら、当たりが出てもう1本。

・三月兎2号店で「PASS CARD3」 3,480円
Nintendo DS用の怪しげなカード。どんな機能かは言えません。ほんとはPass Key2を買うつもりで行ったのですが、売り切れで、今後はこれに変わっていくとのこと。近くのマクドナルドで試用してみたが、まあまあ。

・ヨドバシカメラでデジカメ用ケースと液晶保護シート 2,345円
液晶保護シートの場所がわからなくて、たまたま近くにいた店員さんに聞いてみたところ、振り返った顔が梅宮アンナに似た美人でびっくり!秋葉原店のデジカメコーナーにいます。確かカタカナの名前だったと思います。

・DOSPARAで16in1のメモリカードリーダー(オウルテック製) 1,980円
xDカードが読めるだけでよかったんですが、本体にケーブルが収納できるギミックが気に入って購入。ヨドバシでは3,200円してましたので、ラッキー!

|

« @nifty:NEWS@nifty:オフィス冷房実験、雪氷7トンが東京・墨田のビル到着(読売新聞) | トップページ | デジカメ電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/10861309

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤の後に:

« @nifty:NEWS@nifty:オフィス冷房実験、雪氷7トンが東京・墨田のビル到着(読売新聞) | トップページ | デジカメ電車 »