« @nifty:NEWS@nifty:人間関係「希薄に」80%…読売世論調査(読売新聞) | トップページ | 今年はデジカメかなぁ »

2006年6月13日 (火)

だるくて休む

なんか最近は季節はずれの風邪やらで体調が良くない。月曜日も休むとまずいなぁと思いながらも起きられず、休み。これで、また自分の首を絞めてしまうことになるんだろうし(^_^;)。

と健康には恵まれないので、健康グッズには目がないのです。座右の銘は「健康のためなら死んでもいい!」

さて、冗談はいいとして、このたび健康食品のうち、私の中では禁断の品だったんですが、飲みやすくなったということで、再度チャレンジすることにしました。

その名も「青汁三昧」、3000円。飲んだ感じは緑茶。

|

« @nifty:NEWS@nifty:人間関係「希薄に」80%…読売世論調査(読売新聞) | トップページ | 今年はデジカメかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/10502832

この記事へのトラックバック一覧です: だるくて休む:

« @nifty:NEWS@nifty:人間関係「希薄に」80%…読売世論調査(読売新聞) | トップページ | 今年はデジカメかなぁ »