« DS Liteその後 | トップページ | RD入院 »

2006年6月 9日 (金)

代々木へ

木曜日は夕方まで三田で仕事、雨が降ってくるかなぁというような状態のなか、下丸子へ異動し、某社某システムのリニューアルに関する打ち合わせ。ようやく何をすべきかということが見えてきた感じで、明日からは忙しくなりそうである。

行く途中のキオスクの前を通りかかると、東スポの見出しが「テンタ急死」。いやぁ、ジョン・テンタって何人の人が覚えてるんかなぁ。ちなみに元力士の琴天山で、全日本プロレスに入門し、WWFで大ブレイクしたプロレスラーです。

その後、今日は家にそのまま帰らず、代々木へ向かい、某氏と某氏と駅前で待ち合わせし、某氏の定年祝いの会場探しと下見。

代々木は私にとって転勤してきた直後の勤務地となった場所でもあるため、非常に懐かしい。当時からたぶん14~5年経っているのですが、大筋は変わってなくて、しばらくあちこちをふらふらと歩きまわり、事業所があったところを眺めたりしながら、会場を探しました。しかし、当時はこんな大きなタワーはなかったねぇ。

Yoyogi

当時はたぶんなかったと思いますが、感じのいいレストランを発見し、そこに入って晩飯&作戦会議。

たまたま入ったにしては、面白いサービスもあり、同行者の意見一致でこの会場に決定。

|

« DS Liteその後 | トップページ | RD入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/10446701

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木へ:

« DS Liteその後 | トップページ | RD入院 »