« GWの過ごしかた | トップページ | 水曜は忙しい »

2006年5月 9日 (火)

久しぶりに秋葉原へ

今日はGW明けにも関わらず、データセンターを2往復。大したことをやっているわけではないんですが、移動で疲れました。

夕方もデータセンターから直帰にしたため、霧雨の中、久しぶりに秋葉原まで歩いてきました。今回の目的はニンテンドーDS Liteグッズ探し。

ついに買ってしまいました、まさに衝動買いです。

月曜日未明に某社某システムでトラブルの恐れがあり、またGWですっかり昼夜逆転していたこともあって、日曜の午後からずっと起きてたんですが、その間にYahoo!オークションを眺めてたら、それほど定価と変わりない程度でいくつか出ていたのに気づき、朝方6時半くらいの入札締め切り期限のやつに入札したら、18,800円で落札できました。まあ、あちこと探し回る手間を考えれば2,000円くらいの上乗せはよいかと。

秋葉原のいつもの巡回コースを回ってたら、某店で怪しげなグッズがありました。例えば、バッテリーを2倍にするキット、USBから充電するケーブルなど。

他には、「テーブルメイト」が店頭にないかと、「あきばお~」各店舗を回ったものの、結局なし。そうそう、「あきばお~」に「菊タロー」の中の人&「296」が。思わず手に持ってた携帯のストラップ(大阪プロレス)隠したがな。しかし、狭い店内が二人がいたおかげで余計に狭く感じました(^_^;)

中の人は、背は私より低いものの、横幅、厚みがやはりレスラーを感じさせました。今日は休みだったようです。

最後にヨドバシに立ち寄ったものの、欲しかった「漢字そのまま楽引辞典」も在庫なしとのことで、結局何も買わずに帰ってきました。

最後に、今回の一番の感動は、マッサージチェア。平日のヨドバシでガラガラな中、体験してみて、その進歩にびっくりしました。欲しい!

|

« GWの過ごしかた | トップページ | 水曜は忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/9975789

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに秋葉原へ:

« GWの過ごしかた | トップページ | 水曜は忙しい »