« RD生活 | トップページ | DS Liteその後 »

2006年5月28日 (日)

久々に寝込む

金曜日の客先にいるときから何となく体調が思わしくなかったのですが、土曜日になってかなり体がだるくなり、熱っぽく、日曜日にはついにダウンしてしまいました。風邪です。

ここ数年、風邪を引いても、食欲には問題なく、体がだるくなる程度だったのですが、今回は起きれず、日曜日は寝たり起きたり。今も何となく熱っぽい。

そんななか、夢の中では土曜日に買ったアンテナを使ってどうやって地デジを映すかというようなことを考えてて、起きてはそれを実行してみたり(結局、地デジは一部放送局しか受信できず)、カーテンを模様替えしてみたり、ベランダを掃除してみたりと、じっとしてるとかえってしんどいことに集中してしまってるので、普段よりいろんなことができたように思う。

|

« RD生活 | トップページ | DS Liteその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/10282969

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に寝込む:

« RD生活 | トップページ | DS Liteその後 »