« 久しぶりに秋葉原へ | トップページ | DSを触ったり »

2006年5月10日 (水)

水曜は忙しい

ここんとこ水曜日はなぜか忙しい!実は忙しいのは常にであって、気分が乗ってくる水曜日にいろいろやりたくなってくるからそう思うのかもしれません。

今後のブログの方針について、今日は書きたいなと思います。

この間、スタートレックについて長々と書いてしまいましたが、我が関心事は他にもいろいろあるわけで、今後は週に一回そういうことを書く日にしたいなと思います。

さて、今日は数少ない東京での仕事のため、何とか8時前には仕事を切り上げ、新宿ヨドバシに直行。

どうやら家に一度、落札したブツが届いたようで、肝心のソフトやら保護シートやらを物色に行ったのですが、結論からいうと、探しているソフトがなかったので、またしても仕切り直しになりました。買ったのは、ケースと保護シートのセット。

Dscase

|

« 久しぶりに秋葉原へ | トップページ | DSを触ったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/10010882

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜は忙しい:

« 久しぶりに秋葉原へ | トップページ | DSを触ったり »