« 働くって… | トップページ | 最近の家電って面倒やね »

2006年5月19日 (金)

ストレス発散!

本日の「どうぶつの森」、ようやく「おともだちコード」取得→「4939-9217-9584」。たぬき商店のバイトから開放されたら、さくらんぼや海岸で拾った貝も買い取ってくれるようになった。

最近、忙しいせいか、ストレスが物欲に向いているような…。最近の購入履歴を紹介すると、

5/8  Nintendo DS Lite(18,800円)
ヤフオクにて、まあこれは前から欲しかったもんなんで。

5/11 DSのソフト(4,320+4,389)
「おいでよ どうぶつの森」と「漢字そのまま DS楽引辞典」

5/16 テーブルメイト(2,300円)
これはテレビショッピングで出てたより安かったので衝動買い。ベッドを椅子代わりにしてる身には便利な商品。

5/17  光学ドライブ用 各種ソフトウェア(1,000円)
今、使っているDVD作成ソフトの」「Power Producer」の最新バージョン版、ドライブを飼う予定が今のところないので、ソフトだけ購入。

5/18 HDD/DVDレコーダー(72,000円)
東芝RD-XV81です、これは完全な衝動買い。地上波デジタルが映らなかったらどうしよう(^_^;)

さあ、またがんばらなあかんな。

|

« 働くって… | トップページ | 最近の家電って面倒やね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/10134571

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散!:

« 働くって… | トップページ | 最近の家電って面倒やね »