« 我が趣味~スタートレック編 | トップページ | 久しぶりに秋葉原へ »

2006年5月 6日 (土)

GWの過ごしかた

世の中ではGWの後半戦らしいんですが、私は電話当番なので、家の周辺をうろうろする程度で、今週は過ごしてます。

唯一出かけたといえば、5/4に「マッスル・ハウス2」という怪しげなイベントに行ったことでしょうか。

先日、趣味について第一弾を書かせていただきましたが、それよりも長い趣味がプロレス観戦で、マッスル・ハウス2は自称「プロレスの向こう側」というかなり危険なテーマをはらんだイベントになってまして、普通のプロレスの試合が「ほぼない」イベントなのです。

前半の主役は名古屋から来たマンモス・半田というレスラーがどっきりを仕掛けられるというのがテーマ。

Handa_1 

休憩の後にあった、フランチェスコ・東郷とアントーニオ・本多の試合はちょっとウルッときましたが、最後の試合できっちり大笑いさせてくれて、これはこれで今年のGWの記念になるイベントになりました。

「プロレスの向こう側」に行ってしまったわけで、さて今度はちょっと戻って「プロレスとはナンだ?」ってなことを少し考えてみようかと。

|

« 我が趣味~スタートレック編 | トップページ | 久しぶりに秋葉原へ »

コメント

こちらにさらに詳細なレポートが!
http://beye2.com/item_3992.html

投稿: たにやん | 2006年5月 8日 (月) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/9919518

この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごしかた:

» マッスル ・ハウス2、プロレスの向こう側に天使が舞い降りた。ウソコつけて [ブラックアイ2]
観戦記 後楽園ホールで2度目の開催となったマッスル、前回は評価が微妙。 「下北以上の会場では無理なのか…」そんなごく一部の心配を払拭する見事な興行となってしまいました。  大まかに言うと、今回は「3部...... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 02時29分

« 我が趣味~スタートレック編 | トップページ | 久しぶりに秋葉原へ »