« 水曜は忙しい | トップページ | 働くって… »

2006年5月14日 (日)

DSを触ったり

「北斗の拳」からデザインをまた変えました、落ち着いたのにしたのでしばらくは変えないつもりですが。

土曜日にいつもの整体。だいぶん調子もいいので、次週は開けて、再来週に予約。

先生が中国の人なので、施術中の会話がかなり怪しい。12時から治療してもらってたのだが、「この後は何しますか?」との問いに対して、「家の掃除をしたいですね。」と返答したところ、先生は「いい男ね。」間違ってはいないですが、ちょっと文章の使い方が違うような(^_^;)。
#担当の先生は女の人です。

今日は、いよいよ到着したNintendo DS Liteの開封。PS2以来のゲーム機なんですが、いやぁ、技術の進歩はすごいもんです。

辞書のソフトもそこそこ使えそうです。さて、辞書を買ったあとにするといえば、怪しい単語を引くこと。そこそこ載ってました、単語によっては、発音(女性の声)なので、発音させてみたり(^_^;)。ああ、おばか。

Wi-Fiにも対応しているので、ソフトが対応していたら、インターネットを介して通信したりもできるようですが、その前に通信相手を見つけなければ…。

|

« 水曜は忙しい | トップページ | 働くって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/10064454

この記事へのトラックバック一覧です: DSを触ったり:

« 水曜は忙しい | トップページ | 働くって… »