« 線路を歩く | トップページ | クイール »

2006年4月 7日 (金)

京王バンザイ

昨日は散々な目にあって、帰ってからも朝方まで寝られず、テレビでニュースを見ていて、たぶん明日は電車も動いてないだろうなぁ、と思ったら、なんと朝の5時台から遅れながらも動いていたとのこと。

京王ってやっぱり災害に強いと改めて認識。

いま、2ちゃんねるのスレッド「京王電鉄(京王線系統)スレ 06.04.05代田橋大丈夫?」を読んでたのですが、朝の5時過ぎ頃の書き込みになると「京王線マンセー」だの「京王最強伝説」だのと書き込みのなか、代行バスを走らせていた運転手の書き込みがあり、ねぎらう書き込みがあると思えば、今度はタクシーの領収書をもらわなかったために精算してもらえない(本人いわく、自腹で帰ってと駅員に言われたらしい)書き込みに対して、常識がないと突っ込まれる書き込みがあったりと、相変わらず2ちゃんねるは面白い人たちの集まりです。

スレッドの中で面白い写真を見つけました。ガンダムっぽい?

私は笹塚駅でちゃんと遅延証明もらって、タクシーの領収書もらってたので、今朝、稲田堤の改札で見せたところ、ちゃんと精算してもらえました。

とりあえず事故の話はこれまで。

話は変わって、AppleがMac上でWindows XPが起動するようにするためのツールを公式に発表したらしい。そそられます。

|

« 線路を歩く | トップページ | クイール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/9466304

この記事へのトラックバック一覧です: 京王バンザイ:

« 線路を歩く | トップページ | クイール »