« cacti Part.2 | トップページ | 新親分からのお話 »

2006年4月24日 (月)

最後の桜

しばらく更新ができなくて、だんだん続かなくなってきてる予感。

土曜日は今年の桜の見納めに奥多摩湖まで行ってきました。さすがにここまで来るとまだちょっと肌寒い感じで、先週末の春の嵐で桜の様子が心配されましたが、そこそこ見ることができました。

Sakura_1 

ただ、思ったほどの感動がなかったので、帰り道にちょっと寄り道して鍾乳洞へ。狭いところを上に登っていく感じなのでかなり苦しい観光場所。ここまでたどり着くまでの看板がちょっと面白い。

Syonyudo2

とか

Syonyudo3

と、散々引っ張られた割には、肝心の鍾乳洞はしょぼめな感じでした。

晩御飯は久しぶりの焼肉。最近はすっかり量はいけなくなってるのですが、腸の具合もよくなってきたので、「樹樹」でいただく。

|

« cacti Part.2 | トップページ | 新親分からのお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/9737555

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の桜:

« cacti Part.2 | トップページ | 新親分からのお話 »