« 考えること大杉 | トップページ | やっぱしMicrosoftって… »

2006年3月14日 (火)

Ultra Mobile PCって…

今日も都下で仕事。帰りがちょっと遅くなってもかなり気は楽でよい。

Ultra Mobile PCの使用イメージ動画が出てたので紹介。ぱっと見、コンビニの兄さんが持ってるタブレットっぽいなぁ。動画を見ていただけるとわかりますが、スクリーン上にタブレットを持ちながら入力しやすそうに配列されているキーボードが映し出されているのだが、これって入力の正確さはどうなんだろうと思ってみたり、スクリーンが手の脂でベタベタになったりしないかなぁ、と思ったり、不安な面な目に付きます。

かといって画面を小さくして、ハードウェアキーボードをつけるのもPDAとの切り分けとしてはあいまいになるので、こんな形になったんでしょうね。とりあえずまだ正式にハードウェアが出てるわけではないので、まだW-ZERO3の軍配が優勢。

話はえらい変わりますが、某雑誌ですごいブログを紹介してた。「性転換ドキュメンタリーBlog」という性転換する男性のブログなのだが、動機がすごい!こんな理由があったかという感じなのですが、そもそも実話なのかネタなのかという前提もあるんですけどね。たま~に読んでます。がんばれとは思わんけど。

|

« 考えること大杉 | トップページ | やっぱしMicrosoftって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/9091828

この記事へのトラックバック一覧です: Ultra Mobile PCって…:

« 考えること大杉 | トップページ | やっぱしMicrosoftって… »