« 最後の年に突入 | トップページ | これは便利! »

2006年3月19日 (日)

だるい…

朝まで起きてたせいか、昼前に起きられず、そのままうだうだと過ごしてしまった。あんまり寝すぎもよくないようで、のどが痛い&腹の調子悪し。

起きて、「週刊人物ライブ スタ☆メン」を観る(何時まで寝てるんだ(^_^;))、大阪のおばちゃんの特集。何となく見てて元気になりますね。そういえば、昔よく行ってたお好み焼き屋にも行ってないなぁ。

そこのおばちゃんも典型的な大阪のおばちゃん。その店にはまたそれを慕って集まるおばちゃんたち。その中で昼休みを2時間ぐらいとる我々(^_^;)。楽しかったです。そういうのが、こっちに来てからはないのですよね。おばちゃんといっても単に年取った女性ではないのですよ。思えば会社に入るまではそういうのに囲まれて生活してたわけで、今そういうのが見直されている?のは、何かそこに元気の素があるんでしょうね。

|

« 最後の年に突入 | トップページ | これは便利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/9166972

この記事へのトラックバック一覧です: だるい…:

« 最後の年に突入 | トップページ | これは便利! »