« 映画いろいろ | トップページ | Ultra Mobile PCって… »

2006年3月13日 (月)

考えること大杉

夕方からのそのそ起き出し、クリーニング屋からドトールへ。家にはまともに椅子と机の環境(あるにはあるのだが、PCその他のおき場所になってて、仕事できる体制でない(T_T))某社向けの提案書作成と今年の目標設定シートの作成。

ノートPCを広げてさて始めるかって気合を入れつつも、周りのタバコの煙がやる気を失わせる…。何とか気合いれにゃ、と思いつつもだんだんと頭痛がしてくるくらいに、最近は煙に弱くなってきてるなぁ。

何とか提案書はざっくり作って、後は明日ボスと話し合いつつ作ろうかと思い、あとは目標設定なのだが、そちらはさっぱり思い浮かばん!

そうこうしてるうちに何気なく無線LANの設定を見てみると、なんとアンセキュアなアクセスポイントがあるではないか!そこからは堕落の道へ真っ逆さま(T_T)。いつものサイトを一巡したり、メールを確認したりと目標設定はどこへ行ってしまったの~。

と、今まさにその辺のツケが来ているわけではあるが、この時間になっても何となくしか思い浮かばず、これも明日ボスと話し合って決めることにした。

とうことで、寝ようと思ったのだが、これから寝ても中途半端なので、もうちょっと考えてみることにする…。

|

« 映画いろいろ | トップページ | Ultra Mobile PCって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/9065871

この記事へのトラックバック一覧です: 考えること大杉:

« 映画いろいろ | トップページ | Ultra Mobile PCって… »