« やっぱしMicrosoftって… | トップページ | 最後の年に突入 »

2006年3月16日 (木)

肩こり

うちの会社では水曜日は残業してはいけない日になっているのですが、ここのところなぜか水曜日に限って、すんなり帰れてない気がするのは気のせいか?

某社の提案書を書きながら、昨日入ったD社のQシステムの作業のスケジュール作り。ぼちぼち帰ろうかと思ったら時間は21時前。駅の中にある吉野家で晩御飯、最近ここで晩御飯を食べる機会が増えたので、体的にはやばいなぁ(^_^;)。

と思ってたら、昨日から肩こりがずっと続いている。ここ数年は肩こりがおこりはじめると風邪引きの前触れなのだが、風邪は今月始めに引いたばっかりだし、まじめに仕事し過ぎたからだろうか…。肩こりって肩こりの間はまだ良いのですが、それがだんだん頭に上がってきて頭痛になり、ってなるとかなりつらい。今日はバファリンを飲んで寝よう。

いやいや久しぶりに電車乗り過ごした(^_^;)。寝てたわけではないんですが、ヘッドホンつけて週刊プロレス読んでたら、駅についたことに気がつかず。急行に乗っていたため、降りる駅から4つも先まで行ってしまう羽目に。もうちょっと遅ければ帰れなくなっていたところである。

遅くなったついでにTSUTAYAに立ち寄り、CDレンタル。先日見つからなかったサディスティックミカバンドのベスト盤が見つかったよ!それ一枚だけだとさびしいので、グレゴリアン・チャント(聖歌集)とちょんまげ天国をレンタル。なんという統一性のなさ。

今週ももうちょっと、なんとかがんばろうぅぅ…。

|

« やっぱしMicrosoftって… | トップページ | 最後の年に突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/9110643

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« やっぱしMicrosoftって… | トップページ | 最後の年に突入 »