« 最近ちょっと好きなCM | トップページ | カエラちゃんお疲れ様でした »

2006年3月30日 (木)

チック!ショウ!

今日のタイトルは、最近お気に入りのお笑い芸人「小梅太夫」のきめセリフから。

海浜幕張駅(会社の最寄り駅)前の交差点の信号が変わった。歩者分離方式というらしく、いうなれば渋谷駅前の交差点みたいに、人が道路を渡るときには、車は止まる方式。しかし、たすきがけに横断歩道が(まだ)ないので、二段階方式で横断しないといけないのだが、歩行者にはありがたい。

さて、ここ数日、面倒な話が。AmazonにDVDを注文したのだが、発送日を5日過ぎても届かない。

問い合わせたところ、既に発送したとのこと。どっかで消えてしまったらしい。受け取りの確認がないメール便だったため、たぶん家のドアノブにでも引っ掛けていって、それを誰かがパクってしまった可能性もあるのだが、7000円あまりの商品に受け取り確認なしとはどういうこと?

まあ、それはしゃあないとして、再送をお願いしたところ、1ヵ月半先とのこと、なんじゃそれ。

明日、ヨドバシに行って見つけたら、キャンセルしたる!ちっくしょう!

|

« 最近ちょっと好きなCM | トップページ | カエラちゃんお疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/9343612

この記事へのトラックバック一覧です: チック!ショウ!:

« 最近ちょっと好きなCM | トップページ | カエラちゃんお疲れ様でした »