« 強烈的治療 | トップページ | チック!ショウ! »

2006年3月28日 (火)

最近ちょっと好きなCM

w日曜日に一日寝てたおかげで、天○康で痛めつけられた体はほぼ回復。しかし、まだ首あたりに少しコリが残る。

そういえば、この整体院で実は回数券を買ったのです、10回分。治療の後で頭がぼーっとしてたせいか、よくよく考えてみると10回も通院するんかい!と思ってしまった。しかしながら、まだ全部の費用(内緒(^_^;))は払い込んでないんで、こんど交渉してみよ。いや、でもこの調子で10回制覇すると、多少気功もマスターできるかな。

今日、大手町から帰ってきたんですが、地下街の広告が綾戸智絵からマイクロソフトの恐竜頭人間の広告に変わってた。

製品そのものはOfficeの広告なんですが、この恐竜頭をした人たちから出てる吹き出しが何気にシュールで、よく読むと笑いはせんけれども、ニヤリとする感じ。

しかし、だいたい会社でマスコット的なものを作るとその説明がどっかしらにあっていいのですが、マイクロソフトはちょっと探したけれども、見つからなかった。誰か知ってたら教えてください。

|

« 強烈的治療 | トップページ | チック!ショウ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/9292675

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ちょっと好きなCM:

« 強烈的治療 | トップページ | チック!ショウ! »