« 電話機(ほぼ)決定! | トップページ | 整腸錠を買ってみた »

2006年2月12日 (日)

久しぶりに大寝

最近は休みにどっかに行きたいという欲求もない(それ以前に寒くて動く気になれん)ので、久しぶりに大寝(-_-)zzz、起きたらSmaSTATIONやってる(^_^;)、ほぼ1日寝てたんか。

先日も書いたが、本来ならば今週は電話当番なので、こういう訳にはいかないのだが、PHSの故障により、当番から離脱。かなり早めの非番。

週末までは、電話がないことへの不安が多少あったものの、もう昨日にはその感覚も薄れ、今日には電話があったことすら忘れてる(^_^;)。楽な方向への慣れというのは早いものである。

今日からオリンピックが始まるので、開会式だけ録画してたので、観る。

各国の入場式のときにかかってた曲は懐メロ特集だそうで、YMCAとか、我々にとってはなじみのある音楽が次々と流れてきたのは企画としては意外なところを突いたなという感じ。

開会宣言の後に、オノ・ヨーコが出てきて、イマジンの歌の途中で録画終了(^_^;)。聖火の点灯はどんなギミックやったんやろう。

|

« 電話機(ほぼ)決定! | トップページ | 整腸錠を買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/8615920

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに大寝:

« 電話機(ほぼ)決定! | トップページ | 整腸錠を買ってみた »