« ネットランナーの記事より | トップページ | 久々のセミナー »

2006年1月13日 (金)

あれっ?

先月の電気代が1万円超えてた(T_T)。サーバの常時稼動をやめたのでさぞかし電気代は節約できただろうと思ったらこのありさま。今冬は石油ファンヒーターにせずにエアコンをつけっ放しにしてたからだろう。思わぬ誤算となった。

さて、こないだマザーボードを交換したメインPCですが、さっそく不具合が出た模様。

ファイル共有に使ってるハードディスク(USB2.0の拡張カードに接続)のパフォーマンスが落ちてきた感があったので、家を出るときにデフラグをかけて、先ほど(23時過ぎ)に帰ってきたら、まだ終わってない(T_T)。

ロクラクからのデータ転送も遅いなぁと思って調べてみるとUSB2.0のパフォーマンスがどうも出てないっぽい。週末はまた中を開けて調べないといけないかもしれない…。

|

« ネットランナーの記事より | トップページ | 久々のセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/8134314

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ?:

« ネットランナーの記事より | トップページ | 久々のセミナー »