« あかん(T_T) | トップページ | あれっ? »

2006年1月12日 (木)

ネットランナーの記事より

まだ肩こりが…。鍋食いたい(^_^;)。金曜日は新宿で一日セミナーなんでなんか探して食いに行こうかと…。

ぼちぼち雑誌の発売もそろってきたこともあり、休み中にいろいろ物色してきた。

たまにしか買わないのだが、ネットランナー2月号はiTunesのライブラリ共有について載っていたので購入。SoftEtherとの組み合わせでサーバに置かれた音楽データを外から参照できるようにできるそうだが、VPNもやってみたかったので、そのうち試してみたい。でも自分自身はiPod持ってないからあんまり意味ないんですけれども。

あとは下らない記事ばっかりなのだが、平井堅の声のそっくりさんが歌う替え歌とか、松下の石油暖房機のCMに音をつけるだとか。

平井堅のやつはこの辺にもありましたので、興味があればどうぞ。

|

« あかん(T_T) | トップページ | あれっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/8120271

この記事へのトラックバック一覧です: ネットランナーの記事より:

« あかん(T_T) | トップページ | あれっ? »