« メインPCのマザーボード交換 | トップページ | あかん(T_T) »

2006年1月10日 (火)

最近のMac

日本では開催しなくなって久しいMacworld Expoですが、サンフランシスコでは10日午前9時(現地時間)からスティーブ・ジョブスの基調講演が行われるそうです。

私が毎日見ているブログのEngadget.comによると、いろいろと発表ネタが予測されていますが、さいきんはiPodばっかりなので、次はちょっと変わったものを発表してくれるかと、かなり興味あります。

社内のTさんがD社製のアプリケーションの検証で、すでに使っているらしいインテル版プロセッサ内蔵のMacなんかはかなりそそられるんですが、さてどうなることやら。

|

« メインPCのマザーボード交換 | トップページ | あかん(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161461/8090094

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のMac:

« メインPCのマザーボード交換 | トップページ | あかん(T_T) »